ホーウィン・クロムエクセル
ブラック・ブラウン
厚さ (mm) 原厚:4.0mm前後
用途・特長 有名ブランドのブーツや靴はもちろん、バッグ・財布・ベルト等に多数使用されている世界的に有名なアメリカHORWEEN社の代表的なオイルレザー。
100年くらい前に開発された手法で原皮をなめし、牛脂、蜜蝋、植物性脂、魚脂など4種類以上の油脂を ブレンドした、 特製オイルを塗りこみ皮革にたっぷりと浸透させた厚手のプルアップレザーです。 通常の何倍も時間をかけて、じっくりと油脂を染み込ませる事によって仕上げられた革は、油分が多くその独特の質感や重厚感があり魅力的です。
原厚が4.0mm前後としっかりあるので、厚さが必要なレザーアイテムから、財布等の革小物まで幅広くお使いいただけます。
この商品は1色ごとのサンプルをご用意しております。

■漉きの厚さの指定方法■

漉きをご希望の方はご用意している革の厚さにご希望の厚さがない場合、お好みの厚さをご指定頂けます。
漉き代は1回216円(税込)です。
・漉きのご指定は
1.2mm厚の革が購入したい場合は、1.2、また、1.8mm厚の場合は1.8と、購入したい革の厚さをご指定ください。
厚さは0.8mmから指定が出来ます。
※漉きなしの場合は漉き代はもちろん無料です。表示の厚さの革をお届けします。


*裁革は四角く切り抜かれたものになります。この革の半裁はこちらです。

ホーウィン・クロムエクセルの商品一覧

Copyright © 2010-2017 LeatherCraft.jp. All rights reserved.