成牛タンローA徳用 成牛タンロー地生
カービングやスタンピング、染色にも適した革で、取り分が良いのも特長です。独自の製法により腰の強さと風合いが自慢です。
日本国内で飼育された牛の原皮を鞣した革で、焼印がなくきめ細かい銀面が特長です。
成牛ニッピタンロー成牛ニッピタンロー特厚
腰の強さが自慢の、カービングにもモデリングにも適した革です。
腰の強さが自慢の、カービングにもモデリングにも適した革です。
エル・ヌメ 牛純白
植物性タンニン鞣しで革の繊維がよくしまっており、形が付けやすく造形に最適です。
きめ細かい吟面に、淡い色もきれいに染まる純白革。カービング、ローケツ染め、薄く漉いてコサージュ等のお花作りにも最適な革です。
EU.ヌメ(グレージング) EU.ヌメ
焼き印のないヨーロッパ原皮を100%植物性タンニンで鞣し、傷や汚れがつきにくいグレージング加工で風合いが長もちします。
最高級のヨーロッパ原皮を植物性タンニンでゆっくりと鞣し、カービングに合う仕上がりになっています。染め付きがよく、発色も抜群です。
EU.ダブルバット・ヌメ厚 EU.ダブルバット・ヌメ薄
ヨーロッパより直輸入した良質なヌメ革です。
ヨーロッパより直輸入した良質なヌメ革です。
ソフトヌメ(牛革) EL.牛タンロー
ナチュラルな吟面のソフトな牛ヌメ革です。
タイコ鞣しの特長を生かしたしなやかで扱いやすいタンローです。
EL.牛タンローA フランス ヌメ(カゼイン仕上げ)
タイコ鞣しの特長を生かしたしなやかで扱いやすいタンローです。
吟面にカゼイン(タンパク質)をコーティングし、ナチュラルな艶を出したヌメ革です。
ピアットヌメ(グレージング) スタットヌメ
汚れの付き難いグレージング加工仕上げの革です。
繊維が締まってカービングにも適した仕上げです。
牛ヌメスム-ス イタリアン ベビーカーフ
十分な厚さと滑らかな吟面で、クラフトにも染色にも適した牛ヌメ革。
非常に滑らかできめの細かい吟面が特長の仔牛革。



牛タンロー の商品一覧



Copyright © 2010-2017 LeatherCraft.jp. All rights reserved.