自分でグレージングしてオリジナの艶を出せる。
無地
厚さ (mm) 原厚3.8mm~4.0mm前後
用途・特長 カービング、染色できる繊維の大変つまった100%植物タンニンのピットなめしの高級ヌメ革です。
ベルトやサドルバックから、財布などの小物までオールマイティ仕様のタフなサドルレザーです。
艶なしの革で、使い込むと艶が出てきて飴色にやけていきます。
吟面は素仕上げのヌメ革ですので、
お好みでモンタナピッチブレンドニートフットオイルなどを使ってオイルトリートをお楽しみください。
この商品は1色ごとのサンプルまたはサンプル帳をご用意しております。



LC本ヌメサドルレザーを紹介しておりますので、是非ご覧下さい。


■漉きの厚さの指定方法■

漉きをご希望の方はご用意している革の厚さにご希望の厚さがない場合、お好みの厚さをご指定頂けます。
漉き代は1回216円(税込)です。
・漉きのご指定は
1.2mm厚の革が購入したい場合は、1.2、また、1.8mm厚の場合は1.8と、購入したい革の厚さをご指定ください。
厚さは0.8
mmから(36cm幅の革は1.0mmから)の指定が出来ます。
※漉きなしの場合は漉き代はもちろん無料です。表示の厚さの革をお届けします。


*裁革は四角く切り抜かれたものになります。この革の半裁はこちらです。

LC本ヌメサドルの商品一覧

Copyright © 2010-2017 LeatherCraft.jp. All rights reserved.