コンビネーションレザー・エコノミー

ブラック
画像は忠実な色が再現できませんので予めご了承ください。
ブラック
厚さ (mm) 原厚:2.5mm前後
用途・特長 レザークラフト・ドット・ジェーピーがご用意したお値打ちコンビネーションレザー(タンニンとクロームの混合なめし)です。 適度なハリとコシをあわせ持っており、バッグから財布やコインケースといった革小物の製作まで広範囲にお使いいただけます。この革にはキズ、シボが含まれる場合もあります。
芯通し染めで、磨き処理も出来るのでコバの仕上げも楽に進められます。
この商品のサンプルをご用意しております。

■漉きの厚さの指定方法■

漉きをご希望の方はご用意している革の厚さにご希望の厚さがない場合、お好みの厚さをご指定頂けます。
漉き代は1回216円(税込)です。
・漉きのご指定は
1.2mm厚の革が購入したい場合は、1.2、また、1.8mm厚の場合は1.8と、購入したい革の厚さをご指定ください。
厚さは0.8mmからの指定が出来ます。(サイズCとサイズDは1.0mmからとなります。)
※漉きなしの場合は漉き代はもちろん無料です。表示の厚さの革をお届けします。



*裁革は四角く切り抜かれたものになります。この革の半裁はこちらです。

コンビネーションレザー・エコノミーの商品一覧

Copyright © 2010-2017 LeatherCraft.jp. All rights reserved.