ブラック・焦茶・無地   革の種類:原皮北米産ヌメ革
厚さ (mm) 原厚3.8~4.0mm前後
用途・特長 バイカーズギア、ウォレット、バッグなどに最適のサドルレザー・スタンダードです。
ブラックと焦茶は芯通しで、革の繊維の隅々までブラックまたは焦茶に染まっていますので、染色の必要がありません。ベルト、ウォレットからバッグまで、マットはカービングもできます。
無地はやけるとあめ色に変わっていくヌメ革、バッグから小物までオールマイティな革です。マットはカービングもできます。
この商品は1色ごとのサンプルまたはサンプル帳をご用意しております。



サドルレザー・スタンダード・マットを紹介しておりますので、是非ご覧下さい。




各色のマットとグレージンングの風合いは半裁のページでご覧頂けます。

■漉きの厚さの指定方法■

漉きをご希望の方はご用意している革の厚さにご希望の厚さがない場合、お好みの厚さをご指定頂けます。
漉き代は1回216円(税込)です。
・漉きのご指定は
1.2mm厚の革が購入したい場合は、1.2、また、1.8mm厚の場合は1.8と、購入したい革の厚さをご指定ください。
厚さは0.8
mmから(36cm幅の革は1.0mmから)の指定が出来ます。
※漉きなしの場合は漉き代はもちろん無料です。表示の厚さの革をお届けします。

サドルレザー・スタンダードの商品一覧

Copyright © 2010-2017 LeatherCraft.jp. All rights reserved.